はじめに

AIT(Alesterra International Trading)私たちは、商品をお売りしてから始まる「お客様との関係」を大切にしなければならないと考えています。お客様に商品やサービスを永く・安心してお使い頂きたいと考え、様々なお客様をサポートするユーザーサポートサービスをご用意しております。

ユーザーサポート

お使いの製品・商品やサービスでのお困りごとに関する対処方法やお客様をサポートするお問い合わせ窓口情報などご確認いただけます。また、本サイトの管理運営方針やお客様への対応としてプライバシーポリシー、個人情報保護規定、情報セキュリティポリシー、リンクポリシー等をご確認頂くことで、お客様に安心して弊社のユーザサポートを受容頂けるものと信じております。

 

取扱製品

ご購入頂いた製品・商品に関する情報などご確認いただけます。

 

製品マニュアル・ダウンロード情報

ご購入頂いた製品・商品に関するソフトウェア情報や製品マニュアルなどご確認いただけます。

 

製品・商品に関する保証に関して

ご購入頂いた製品・商品に関するソフトウェア情報や製品マニュアルなどご確認いただけます。弊社よりの保証を受けるためには、ユーザ登録を行い、次に弊社製品・取扱い商品をご購入頂いた際に発行された納品書記載の番号やご購入日の確認や製品に張り付けれた製造番号・製造ロット番号の確認と登録が必要となります。

AOSSL(Always on SSL 常時SSL)サイトの告知

AIT(Alesterra International Trading)弊社では、弊社サイトご利用者、製品購入のお客様により安全にサービスをご利用いただくため、2016年5月から全てのサービス及びサイト表示において常時SSL(AOSSL)に対応いたします。常時SSL(AOSSL)対応を行いますと、サービスのURLが「http://●●●●」から「https://●●●●」に変更になります。なお、本対応に伴い、今後、非SSLの外部ページ(※)が表示されている場合にセキュリティ文言が表示されることがあります。

 

ユーザサポート管理用

弊社 GS1管理コード (Site Administrator’s only)